TOP

疲れたらちょっと風俗で一休み!風俗体験談をご紹介してます。

気分次第だからこそ常日頃からの渋谷の風俗をリサーチです

基本的に風俗はその日の気分で楽しむようにしているので、前もって予約をするってことはありません。ただ、それでも常日頃からの情報収集は大切かなって思っています。
いつ利用するか分からないってことは、言い換えればいつ風俗に行きたい気持ちになるのか自分でさえ分からないってことじゃないですか。だからいつその気になっても良いように、大雑把にではありますけど常日頃からよく利用している渋谷の風俗の情報には目を通すようにしています。
特に良いのが出勤の電車ですね。電車の中って基本的に退屈じゃないですか。でもやることが無いというよりも、あれだけ満員になるとやれることそのものが無いんですよね。空いていたらノートパソコンなりタブレットで何か出来ますけどあそこまで人がいるとそれさえ出来ません。でもスマートフォンくらいであれば何とか操作出来るので、そこで渋谷にある風俗店のホームページやポータルサイトをチェックするんです。それによって、抜きたい気持ちになった時にすぐに対応出来ます(笑)

前回の風俗はとても印象深いものになった

風俗に関して言うと自分はその場さえよければ良いって思っているので、後から「あの日は良かったな」とかは思わないんですけど、前回渋谷で経験した風俗に関しては本当に良かったので未だに思い出すんですよね。もう既に二週間くらい前の話になっているにもかかわらず、それでも良かったって思っているんです。
そう思えたのは、結局の所相手の風俗嬢のおかげかなって思っています。自分自身、いろんな気持ちを楽しむことが出来たと思うんですけど、何より彼女がこちらのために一生懸命だし、一生懸命なだけではなくて普通に上手でした。そしてルックス。まぁ結局これなんですかね(笑)可愛いだけじゃなくてスタイルがとっても良かったんですよ。そこに心を奪われました。あれだけのルックスの女の子、なかなか見当たらないんじゃないかなって思うようなレベルですね。
それだけに、自分の感動という点では相当なものがあったんじゃないかなって思っていますので、未だに覚えているんでしょう。

飽きることが無い渋谷の風俗の世界

まさに十人十色。それが渋谷の風俗で働く風俗嬢たちなので、選ぶ相手によってどんな楽しさが待っているのかも変わってくると思うんですよね。外見もそうですけど、スタイルや内面とかいろいろなものが変わってくるじゃないですか。
その中でも自分が特に楽しみなのがフェラなんですよ。フェラもまた、どういったものを見せてくれるのかは女の子によって全然違うじゃないですか。そこも個人的には見せ場かなって思っているんですよ。普段では見ることが出来ないようなフェラを見せてくれるだけで、自分の中での興奮が高まるんです。もちろん性的な快感もありますしね。
だから渋谷の風俗を自分自身いろんな形で楽しませてもらっていますけど、毎回のように違う楽しさが待っているって思ったらそれはそれでやっぱり楽しいなって思えますよね。もちろんそれ以外の部分でも違いがあるので、渋谷の風俗だけでも一生飽きることがない世界なんじゃないかなって。つまりはいつまででも楽しめる最高のサービスですよ(笑)